湯の網温泉 鹿の湯松屋 北茨城に鉄分豊富な【いい湯があります!!】 立寄り、日帰り、宿泊も出来ます。

温泉宿情報

感染予防対策を行っております。ご協力をお願いいたします。

今は感染多発地域からのご利用はお控えください。

お客様の声:
うわさを聞いてやって来ました。
このお風呂と魚(きんき)がいつも楽しみ。
とても静かで落ち着くところ。
『やっぱりここのお風呂がいいね』と
温泉通の方々からもとても喜ばれております。

閑静で家庭的な雰囲気。好評きんきの塩焼きは宿泊のお夕食にご用意いたしております・・・
『ユックリの~んびりしたい』と、ご希望の皆様のご利用お待ちしております。

『スカッとした!!』『あ~!いいお湯だった・・・』とお客様の声を頂きます。
当日の宿泊予約も午前中受けで、お手頃プランの2名様まで対応できます。

立ち寄り1回入浴も日帰り入浴(客室利用)もOK。(前以てご連絡を頂ければ幸いです)

2016年12月3日出没アド街ック天国に『ベスト3は温泉』で紹介されました。

湯の網温泉 鹿の湯松屋・茨城県 | 温泉ナビ | 茨城県北茨城市関南町神岡下1435
湯の網温泉 鹿の湯松屋 国内有数の含鉄泉。ストレス解消に伝説の鉱泉!!キンキの塩焼+かにや旬の魚(刺身)がついた各種プランを取りそろえてお待ちしております。(※季節により、客数限定がございますので問い合わせ下さい。)★各室有線LAN接続可能(無料)★WIFI完備の客室用意
タイトルとURLをコピーしました