白浜古賀の井 リゾート&スパ

温泉宿情報

コガノイベイホテルは温泉リゾートとして
「白浜古賀の井リゾート&スパ」へ生まれ変わりました。
「綺麗であること」「優雅であること」「美しくあること」を
コンセプトに皆様のお役に立つサービスをご提供いたします。

こだわりの自社源泉の天然温泉 水面に浮かぶような夢心地のひと時

大浴場・露天風呂イメージ

2015年12月22日新しく誕生した、広々とした露天風呂つき大浴場です。
一面に広がる水盤に大きく張り出し、まるで水に浮かんでいるような感覚となる露天風呂。お風呂に浸かると心地よい開放感が味わえ、木々の香りと静かな水面に映り込む四季折々の風情が楽しめます。
また、サウナもございます。ご一緒に堪能ください。

夜はイルミネーションの光に包まれ、幻想的でロマンチックな情景へと移り変わります。

より気軽にご利用いただける日帰り入浴も受け付けております。
タオルの貸し出しもございますので、お気軽にお越しくださいませ。

利用料金 大人 1,200円 / 小人 600円
利用時間 14:00~22:00
  • ※バスタオル・タオルは浴場カウンターにて貸出あり。
  • ※繁忙期はお断りさせていただく場合がございます。
利用時間 6:00~10:00 / 14:00~24:00

 

温泉イメージ

名湯「白浜温泉」の中でも群を抜く泉質の温泉

「万葉集」「日本書記」「続日本記」など歴史上の文献に登場し日本三古泉に数えられる白浜温泉の中に於いて、古来より療養泉として親しまれて来た“湯崎七湯”(現在は湧出停) と極めて近い「ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉」の湯質を持つ、白浜古賀の井リゾート&スパの温泉は白浜温泉で群を抜いている。』との賞賛を頂戴いたしました。

「温泉」〜やさしい温泉科学〜より

泉質 ナトリウム炭酸水素塩・塩化物泉(中性低張性高温泉)
浴用による適応症 きりきず、やけど、虚弱児童、慢性婦人病、リウマチ、慢性皮膚病
吸入療法適応症 慢性気管支カタル、咽喉カタル
一般的適応症 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、うちみ、関節のこわばり、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復、健康増進

 

お風呂上りにホッと一息

ラウンジイメージ

リビングラウンジ登場!!

温泉で温まったあとは、 リビングラウンジでほっと一息。
2015年12月22日から新しくオープンした「リビングラウンジ」。

お水・お茶・ジュースを無料サービスしております。
温まった体を休め、ごゆっくりお寛ぎください。

選べる3つの料理

Course

バイキングと和会席、鉄板焼きの3種類の華やかな御料理をご用意しております。

  • ビュッフェ

    Buffetビュッフェ

    2016.4.29 オープン

  • 和会席

    Japanese和会席

  • 鉄板焼

    Teppanyaki鉄板焼

お食事処のご案内

Restaurant

  • ビュッフェレストラン

    Buffet Restaurantビュッフェレストラン コンカドーロ

    4月29日に誕生したビュッフェレストラン コンカドーロ。白浜の爽やかな風と緑の中、四季を彩る食材が色鮮やかにお出迎え致します。

    2016.4.29 オープン

  • 日本料理 神島

    Kashima日本料理 神島

    和食の会席又は鉄板焼きがお召し上がりいただけます。会席料理は四季折々の旬の食材を使った創作料理をお召し上がり下さい。

その他の飲食施設

  • ラウンジ α・β

    Loungeラウンジ α・β

    15~20人規模のカラオケラウンジ。

朝食バイキングのご案内

Breakfast

朝食イメージ

朝食は和洋バイキングをどうぞ。
豊富な種類のお料理をご用意しております。楽しい一日をしっかりとした朝食でお迎えください。

ご利用時間 7:00~9:30

食物アレルギーをお持ちのお客様へ

事前申告のお願いについて

食材などのアレルギーをお持ちのお客様は、ご予約の際に予め従業員へお申し付け下さい。

当館のご提供する食事について

当館がご提供する食事は、全てのメニューで同一調理場による調理となります。
そのため、アレルゲンは完全に除去されるわけではなく、一部残留する可能性があります。
また、スプーンや皿といった食器類については洗浄過程でアレルゲンが完全に除去されず、残留することもあります。
従いまして、当館がご提案するお食事については、アレルゲンが完全に除去された食事ではなく、あくまで低アレルゲンのお食事であることをご注意下さい。

尚、和食会席、鉄板焼きなどのコース料理に関しましては、アレルギー原因物質の混入・事故防止の為、グループ全員アレルギー除去料理でのご用意となりますので予めご了承下さい。
また、お食事はアレルギー症状が発生しないことをお約束するものではありません。
ご利用いただくお客様の症状の程度やその日の体調により、微量の混入でもご発症される可能性もございます。

ご利用にあたって

上記内容をご確認の上、お客様ご自身にて、最終的なご判断を頂く旨につきご理解を賜りますようお願い申し上げます。

その他の諸注意事項について(症状が重篤なお客様)

症状が重篤なお客様は、必ず事前にご連絡の上、必要に応じて、ご自身でお食事をお持込ください。
お客様の安全を優先し、ご利用をお断りさせていただく場合もございますので、重ねてご了承のほどお願い申し上げます。

 

白浜古賀の井 リゾート&スパ・和歌山県 | 温泉ナビ | 和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1
白浜古賀の井 リゾート&スパ 日高い丘の上に位置する全室オーシャンビューのお洒落なリゾートホテルです。南紀白浜の海が一望できる、高野槙を使用した開放感いっぱいの露天風呂やバラエティ豊かなお料理は特に女性のお客様に人気があります。
タイトルとURLをコピーしました