【道内唯一】3つの大浴場と2つの 露天風呂はすべて循環無しのかけ流し ホテル大雪

温泉宿情報

層雲峡温泉「ホテル大雪」のお風呂はすべて掛け流し。人気のバイキングは、新鮮な海鮮焼きや層雲峡でしか味わえない地場産コーナーもご用意しております。

当館は、3つの大浴場と2つの露天風呂を備えた観光温泉ホテルです。客室も「特別フロア 和房 雪花」や「新和風モダンフロア 雪ほたる」を備え、幅広いお客様のニーズに対応させていただいております。層雲峡にお越しの際は、「ホテル大雪」をご利用ください。
料金:1泊2食¥7000~(税・サ別、入湯税¥250)
自慢料理:バイキング

日帰り温泉

壮大な層雲峡を眺めながら、ごゆっくりとご入浴いただけます。
※ご宿泊者が多数の場合は、15:00で終了いたします。

欧風大浴場 チニタの湯 東館1階

レンガスタイルとステンドグラスのしつらえがエキゾチック。他の大浴場と異なった雰囲気を楽しむことができます。また、お湯の温度が最も高い温もりの湯で、じっくりと汗を流す温泉の醍醐味をたっぷりと味わうことが可能です。

リフレクソロジー VIO

西館7階、大雪乃湯に併設されたリラクゼーションサロンです。
温泉とともにご利用になれば、心も体もよりリラックス。特別な安らぎの空間がここに。

展望大浴場 大雪の湯 西館7階

層雲峡温泉の中で最も高台に位置する当ホテルの中でも最上階に位置する展望大浴場。四季折々の表情を見せる露天風呂は、大雪の山々の雄大さを堪能できます。 ※更衣室手前に数段の階段がございますので、車椅子でお越しの場合2名様のお手伝いが必要です。

ホテル大雪・北海道 | 温泉ナビ | 北海道上川郡川町層雲峡
ホテル大雪 当館は、3つの大浴場と2つの露天風呂を備えた観光温泉ホテルです。客室も「特別フロア 和房 雪花」や「新和風モダンフロア 雪ほたる」を備え、幅広いお客様のニーズに対応させていただいております。層雲峡にお越しの際は、「ホテル大雪」をご利用ください。
タイトルとURLをコピーしました