毎分13,400リットル湧出 シルクのような肌触りの中ノ沢温泉 御宿 万葉亭

温泉宿情報

中ノ沢温泉は、毎分13400リットル湧出しシルクのような肌触りが特徴で温泉党にも高い評価を得ている屈指の名湯です。当館では渓流沿いの樹木を見ながら源泉掛け流しで楽しめます。入浴後には季節の食材を生かした郷土料理と当館おすすめの日本酒をご堪能ください

御宿万葉亭は「ゆっくりお寛ぎいただく”旅籠”の空間」を目指し、 「大人のための宿」に生まれ変わりました。

  ★お食事はすべてお食事処にてご提供いたします。
  ★0才~16才未満のお子様は入館いただけません。
  ★団体様でのご利用は最大12名様までとなります。

四季折々に大きく包み込む自然が何よりのごちそうです。
日常を離れた「やさしい刻(とき)」をご提供申し上げることが、おもてなしの原点と考えております。
当館は日本の原風景を守る「日本秘湯を守る会」の会員です。

日本一級の湧出量を誇る中の沢温泉。
安達太良山沼裂口から湧出する温泉を直接湯船に 引き入れる源泉掛け流しです。
総木造りの素朴な浴槽で、良質な天然温泉の 自然浴をお楽しみください。
料金:1泊2食¥17430~(税サ入湯税込)
自慢料理:季節の食材を生かした郷土料理

御宿 万葉亭・福島県 | 温泉ナビ | 福島県耶麻郡猪苗代町中ノ沢温泉
御宿 万葉亭 中ノ沢温泉は、毎分13400リットル湧出しシルクのような肌触りが特徴で温泉党にも高い評価を得ている屈指の名湯です。当館では渓流沿いの樹木を見ながら源泉掛け流しで楽しめます。入浴後には季節の食材を生かした郷土料理と当館おすすめの日本酒をご堪能ください
タイトルとURLをコピーしました