GoToトラベルキャンペーン ホテル 美富士園

温泉宿情報

当ホテルでは、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、安心してご滞在いただけますよう、感染予防に努めてまいります。お客様にはご不便をおかけする場合がございますが、ご理解とご協力の程、お願いいたします。
当館では新型コロナウイルス感染予防を徹底しながら、GoToトラベルキャンペーンのお申込みを承っております。
ご予約は当館公式ホームページ、又はお電話でお願いいたします。

 

旅の楽しみの一つといえばやっぱりお食事。当館では地元の食材をメインに使用し、甲州ならではのお料理を提供させていただきます。

お夕食、ご朝食ともに和食のご提供をさせていただいております。

 

富士と河口湖を一望の和室をご用意、お食事はお一人様ずつの和食膳をお食事会場でご用意いたします。
富士を眺めて和室で寛ぎ、ゆっくりと温泉をお楽しみ下さい。

 

ホテル 美富士園・山梨県 | 温泉ナビ | 山梨県南都留郡富士河口湖町浅川207
ホテル 美富士園 館内のあらゆる場所から、名峰・富士と河口湖の眺望をお楽しみいただけます。自然に囲まれた湖畔に佇む当館で旅の疲れを癒してください。地下1500mから湧出する温泉は、7階大浴場と露天風呂で。爽やかな空気に包まれての湯浴みは格別です。日帰り入浴もお気軽にご利用くだ
タイトルとURLをコピーしました